ララらライフ

人生楽しんだもん勝ち

大人の隠れ家① おすすめの日帰り温泉

やっぱりホンモノの温泉は違いますね〜

宮崎県との県境、鹿児島県霧島市にある「霧島観光ホテル」の展望大浴場をご紹介します。

f:id:lalala_lafe:20231216123343j:image

歴史ある老舗ホテルの展望大浴場

もちろん源泉掛け流し

大きな窓の向こうには霧島の山々、そして桜島の展望が広がっています。

f:id:lalala_lafe:20231216125356j:image

私が個人的に気に入っているのが脱衣所の空間落ち着いた大人の雰囲気満載です。

こちらのホテルは宿泊客の方が圧倒的に多く

お昼前後に行くと人もまばらで

まさしく隠れ家的大人の温泉です。

f:id:lalala_lafe:20231216184312j:image
f:id:lalala_lafe:20231216184317j:image

 

何と霧島観光ホテルさんのインスタをフォローしていたので料金が半額でびっくり!

f:id:lalala_lafe:20231216184352j:image
f:id:lalala_lafe:20231216184348j:image
f:id:lalala_lafe:20231216184355j:image

 

大人のデートにおすすめですよ!

※大浴場内の画像は人の居ない時、許可を頂き撮影しております。